SSブログ

エステでする?自宅でする?それとも… [足首の部分痩せ]

ワタシ……?[キスマーク]

すいません調子に乗りました。

謝罪もすんだところで、足痩せのお話をしますね^^


2012-10-31_063038.jpg足痩せ専門のエステで最近話題の療法と言えばインディバです。

高周波の治療器を使って、
体温を3〜7℃上昇させ、血行を促進。

老廃物を除去し、代謝がよくなることでむくみの解消もできるのだと話題です。


元は、フェイシャルに使われていましたが、最近では足やせ専門のエステでも使われるようになりました。


足と言っても、下半身全体に使ってもらえるので、メリットとしては足痩せ以外に体質改善の効果まで見込めます。
足痩せと同時に、リンパの流れや内蔵脂肪など体の健康にも良いというのは、嬉しいメリットですね。


ただ、このインディバはインディバ社が公認している資格者
「スーパーバイザー」に行ってもらうことが大切なんです。


どんなに良い機械でも、 エステのスタッフのスキルが低ければ何の意味もありません


事前にしっかり確かめないと、無駄にお金ばかりがかかってしまうというデメリットがあります。


またインディバは下半身だけでなくできれば全身に使った方がいいので、高額になり何度も通うことになるかもしれない、というデメリットもあります。

私もインディバに少し通っていましたが、肉は柔らかくなるものの劇的に細くなることはなかったです。

それに、『筋肉にはきかないのでふくらはぎは細くならないかもしれません』とのことでした。

oh...マジか...

と絶望してから足が遠のいてしまいました。


とにかく足痩せをしたい!という場合には過剰な施術は不要ですよね。
メリット・デメリットの両方をしっかり見極めてエステサロンを選ぶようにしてください。


また、エステに行かずとも、足をすっきりさせられる方法もあります。


例えば「天使の美脚塾」(詳しくはこちら)。
実践した人の写真↓
2012-10-30_035706.jpg

1度このDVDを買ってしまえば、それきりお金はかかりませんし、足が補足ならなかった場合の返金保証制度もあります


エステではなかなか返金保証は受けられませんから、これなら安心ですね。

無駄な脂肪のない、すっきりとして美しい足を、
自宅で簡単なエクササイズにより得ることができるでしょう。

2012-10-30_040206.jpg

⇒【天使の美脚塾DVD】の詳細はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ZWEI

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。