SSブログ

「その足首おばあちゃんみたい」解決策は? [足首の部分痩せ]

2012-10-30_040434.jpg高齢の女性の足は、その多くがむくんでいますね。

くるぶしがわからないほど、むくんでいる人もいます。

いま、むくんだ足首が若い女性にも広がっているのをご存知ですか?
ご自分の足首が太いと悩んでいる方は、下記に何か一つでもあてはまるものが無いかチェックしてみてください。



慢性的な運動不足である。
冷え性、低体温なのに、ビールなど冷たい飲み物が好き。
お風呂よりはシャワーが多い。
いつも同じ靴を履いている。


いかがですか?



運動不足は体の代謝を落とし、リンパの流れも悪くしますから、むくみの原因になります。

冷たい飲み物好きも、シャワー派も同様の理由で健康的な代謝を妨げるため、むくみになります。

同じ靴ばかりを履くと、足首の角度が固定されやすく、慢性的かつ局地的に運動不足な状態になりますよ。
筋肉がしっかり動くことをやめると細胞の活性化が衰え、やはり代謝が落ち、むくみます。

生活習慣を改めると同時に、何らかのエクササイズをして細くしないと、おばあちゃんになる前から太くむくんだ足首になってしまいまうのです。

ここで注意です

足首を細くするエクササイズですが、過酷な運動を伴うものだと、ふくらはぎ、太ももなどに筋肉を付けかねないので、足やせ専用のエクササイズをおすすめします。

「天使の美脚塾」(詳しくはこちら)は、
新たに筋肉がついてしまう心配は全く不要なエクササイズDVD。

バレエの基本ポーズなどを組み合せた、とても簡単なエクササイズ集です。
2012-10-30_035846.jpg

体がかたい人でも運動が嫌いな人でも取り組むことができます。
足首が細くなるだけでなく、太ももまで、すっきりひきしめることができると人気です。
成功例がコレ↓

2012-10-30_035706.jpg

2012-10-30_035737.jpg


⇒たった7日間の脚痩せダイエット【天使の美脚塾】DVD返金保証付きはこちら

2012-10-30_040206.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ZWEI

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。