SSブログ

エステより自宅。自分で取り組む脚痩せ法 [エステで脚痩せの料金]

エステの広告にあるキレイな脚の写真。
憧れますね。


あんな脚になれるなら、エステに行くのも悪くないのかもしれないと思い、ちょっと調べてみました。



概ね、脚痩せコース1回で2〜3万円。


全4回コースだと7.5万円ほど。


1回あたり、2万円は切れそうです。

うーん。これなら何とかなるかも?と思ったのもつかの間。


入会金事務手数料などもかかるとのこと!


パックをしたりトリートメントもしてもらったりすると、それも数千円ごと加算されていくそうです。



エステに行くメリットは、プロの手でしっかり美脚に導いてもらえること
優雅な空間で過ごすひとときもリラックス効果が高いので、メリットと言えそうです。



でも、やはり高額になるのはデメリットですよね。


むだ毛処理のように10分で終わるはずはないでしょうから、時間がとられるというデメリットもありそうです。



何事も表と裏、善し悪し、メリットとデメリットがあることを踏まえた結果、
やはりエステは難しい・・・


ならば!という事で見つけてきました!



『7days脚痩せProgram』(詳しくはこちら)。
2012-09-27_012046.jpg


体験者の口コミなど見ると、
皆さん7日間で本当に4cmとか6cmとか脚痩せできているそうです。



嘘っぽい騙されそうと思うかもしれませんが、

この商品返金保証制度があるので、

騙されるつもりで買ってもいいと思いますよ。



エステに行くお金がないからと、この太い脚を放っておくと…かわいい服もカッコいいブーツも一生はけないので、
私は思いきって『7days脚痩せProgram』にチャレンジしてみようと決めました!


料金はエステ1回分くらいですから、これはお得です。



⇒7days脚痩せProgramについてもうすこし詳しく知りたい方はこちらから
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

通行人

業者ババアお疲れ。
アンタがスタイル良くなったとしてもやる気でねーわ。笑
by 通行人 (2014-07-28 02:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ZWEI

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。